ニュース

ニュースTOP »

2009.05.01

てりィ’S Factory春の新作T-シャツ3柄発売!

なんと 約9ヶ月ぶりの新作(出さなすぎだろ~)でもそのぶん気合い入れて描きました。押忍!では簡単にそれぞれを紹介

まずその1『ANGEL or DEVIL』
人は誰しも天使と悪魔の2面性をもっていまス。今日のあなたは天使?それとも悪魔?といった感じのイラスト。ちょっと前に『いってん番外編』で描いた手描きイラストが気に入ってたので焼き直し、T-シャツ用にRe:デザインしたものでス。

Tシャツ3

続いて その2『阿修羅さん』
三面六臂の女子高生、阿修羅さんは世の中の不条理や不況、不平不満を一刀両断。ついでに2丁拳銃で蜂の巣にしまス。しかもそれを写メ。阿修羅さんの行く先々は必ず修羅場と化すでしょう。そんな思春期真只中の阿修羅さんをあなたの背中にも…
という事で今回の新作で唯一のBACKプリントでス。
Tシャツ2
『GUITER MACHINE』
ライブ大好きメカニカル娘がエンジンや兵器を搭載したギターで超演奏!後ろの6つ並んだスピーカーから爆音垂らしまくりなのでス。是非、ライブで着てほしい1枚。
Tシャツ1
とまぁこんな感じでその日の気分や用途に合わせて着こなしていただきたいでス。
これからの季節てりィ’S FactoryのT-シャツを着て街を山を海をバイストンウェルを闊歩していただきたい。価格は各3900円でス。

髑髏兎